【4月1日】高級食パン専門店「言いたいことがレボリューション」4月1日開店

宇宙海賊「ジャスゴー☆」は、高級食パン専門店「言いたいことがレボリューション」をマダガスカルに出店する。


やっぱりパンはファンタスティック!

「言いたいことがレボリューション」のコンセプトは「世界を旅するガチ恋食パン」。
看板商品は「Want you Want you やっぱ好き」で、あいだに「ココ!」を挟むことでやっと見つけたディスティニーに逢えたような味に仕上げた。

写真提供:NASA(フリー素材)。

そのほか「俺が生まれたカンボジア」、「それはお前とパラグアイ」、「俺と一緒に人生アラスカ」など、世界で一番マダガスカルなパンを目指したという。肩に載せる鳥は別売りとなる。

しかし、ここまで書いたものの「今さらレボリューションはもう助からない」「何より現場でやってるヤツを見たことが無い」として却下されてしまった。無念である。

採用されたほう:【4月1日】高級食パン専門店「言いたいことがあるんだよ」4月1日開店
開店記事:【4月1日】上海そごラ、4月1日庆祝開幕-贵樣!来店レてくだちぃ!
ハト記事:【4月1日】イトーヨーカドー、看板を長年親しまれた鳩にすることを検討

【PR】アンケートに答えて商品を当てよう!
【令和元年!おでかけ日和キャンペーン】

このエントリーをはてなブックマークに追加